松崎幹 写真展 backbayfens 終了

松崎幹 写真展 backbay fens 終了しました。

ご来店下さった 皆様 ありがとうございました。

また サポートしてくださった友 音関係の方々 ディジュ吹きの方々 盛り上げてくれた皆様

でっかくありがとう!!

ピースフルな展示会でした。

僕個人としても大変 勉強になりました。

もう一度 ありがとう!! 安っぽくなるけど ほんとにありがとう!!

皆様の協力無しには あり得ない企画でした。

 

ありがとう より ありがとう

 

ピースフルな人々の表現

 

こんなことを積み重ねていこう

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ズンコ (月曜日, 06 7月 2009 18:13)

    素晴らしい空間に ありがとう

    それを提供してくれたオーナー
    それを創りだしてくれた主人公
    それを盛り上げてくれた友人
    それを支えてくれた美しい人

    に。

    ありがとう より ありがとう

    ピーーース♡

  • #2

    イチトニブンノイチ (月曜日, 06 7月 2009 19:54)

    ズンコさん
    愛すべき人達がいて 美しさを知る それが嬉しい 
    ピースな方へ 表現者たちが向かう事 それこそが美しい行為だと思う訳で。

  • #3

    ヒゲメガネ (月曜日, 06 7月 2009 20:52)

    皆様の協力無しには あり得ない企画でした

    ホント痛烈に実感しております
    ありがとう より ありがとう
    そしてありがとう

    次のイベントも楽しみにしてます

  • #4

    avantgalde1-1-2 (火曜日, 07 7月 2009 11:58)

    ヒゲメガネ2号さん

    あなたの日常が巻き起こしたことだと思います。
    life goes on まだまだつづく日々 
    さらなる発展を心より応援いたします。
    こちらこそ ありがとう 
    シャリにありがとうを乗せて二艦食い 

  • #5

    もじゃたろう (月曜日, 13 7月 2009 15:45)

    遅ればせながら、よい二週間ありがとうございました

    日記今頃、気付いてすいません

    ありがとう
    ありがとう

  • #6

    avantgalde1-1-2 (月曜日, 13 7月 2009 16:09)

    もじゃたろうさん
    こちらこそ ありがとうございました。
    またイベントしたいですね!!
    つか やりましょう!!! ね ね 
    ありがとうにサンキューを挟んでミルクと一緒にごっくん