旅に出たい

茹だる様な暑さの中 夏バテ気味の僕です 

皆さんバテてませんかー?

夏バテに効くリラックスがほしい今日この頃、、、

 

三時のお茶の時間の後なんか 

コーヒーを飲みながら 窓の外 空を眺めるんですが

切実に旅に出たいと 思うんですよ

どこか。

行った事の無い 知らない土地。

あるいは かねてから行きたいと思っていた場所。

どこでもいい時も、、、そう ここじゃない何処か。

なんでしょう 

今までのすべてを忘れて 真っ白な状態で旅をしたいな 

なんて思います。 

なにも持たず 行きたい方へ まさに風の吹くまま 気の向くまま

そんなものは もう 遠い昔、、、

なんて まだ思いたくないな 

まだまだ行けるさ いや もっと現実的に とか葛藤が、、、

 

 

どっちみち 行けるとしても まだ先の話 

どっちみち 空は青く 雲は笑ってら  

なんて また コーヒーをグビっと飲む 夏の午後