ゲイシャ

琥珀のような美しさ
琥珀のような美しさ

お待たせいたしました。

マラウィ ゲイシャの入荷です。

昨年はご好評いただき早々に品切れになってしまいましたが、、、

今年は皆様に堪能していただきたく がっちり多めに入荷いたしました。

しばらくは飲めると思います。

特に甘みが強く いつまでも余韻が続く美味しい珈琲です。

お時間のある時には是非 味わっていただきたく思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    HM blue bird (火曜日, 21 6月 2011 04:34)

    こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    お元気でしょうか。。。

    HP最近発見しました。
    素敵です。写真とか。。。いいです。
    ちょくちょく拝見しますよ!

    ゲイシャの豆をみていたら飲みたくなりました。。。
    またお店の方にも遊びにいかなくちゃ。
    3.11後のお話もしたいし。

    やっと最近まともに音楽が聴けるようになってきました。

  • #2

    avantgalde1-1-2 (火曜日, 21 6月 2011 14:30)

    HM blue bird様
    お褒めいただき、ありがとうございます。
    あまりHPにさく時間がなく たまに更新して下さいとの要望もチラホラ聞こえますが、、、
    こうして覗いてくれる方々の期待もある事に驚きます 
    頑張って更新しないといけませんね。

     まだまだ震災の余波が色んなところにあると思います。
    皆さんの物質的なものや精神的なところ等々 
    ゆっくり ゆっくりと昇華することを祈ります。

  • #3

    HM (木曜日, 23 6月 2011 21:18)

    あれ以降、平常心でいられなくはなりました。
    昨日、石巻ではじめて撤去ボラに参加してきました。
    まだまだ先が長い。目の前の海に悲しみを深く感じてしまいました。
    毎日本気です。なんかよくわかりませんが。
    原発や東電に綴った小学生たちの強かな気持ちがストレートに強かに響いてくる日でした。
    すいません。なんか日記になってしまって。
    お元気そうな声がきけてよかった。